5月記

やる気がなくなっていく.

 

気温が上がり、夏に近づいてきました.

 

5月後半運が悪い

オッサンと格闘したり、階段でコケたり、学校の蛇口壊したり、ババアと正面衝突したり(2コンボ)

 

怪我が絶えない、痛い.

いつもならコケたくらいじゃメゲないけどさすがに重なりすぎて涙が出そうになった.

最近は安全に生きようとしてる

 

 

 

ラーメン

GWというのもあり、めっちゃ食った

食べたものの画像は大体ココにアップしてるので気が向いたら見てね♡

 

 

 

伏見稲荷大社に行く

校外学習で行った

前も行ったし特に面白みはない、ラーメン(極鶏)食って帰った

 

 

 

3ヶ月でデッドリフト記録が30キロほど伸びていて感激した

スクワットはコツが掴めない..もっとやってみる予定

ベンチは基礎を求めて~~

 

速筋2bを求めて

 

 

 

買ったもの

  • カフェイン

  • Xtend